遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

明日診察日

2016年09月19日 12時53分55秒 | 休薬

明日20日は診察日

第2Roundの休薬明け、第3Roundに行けるかどーかが課題です。
診察日の主なアトラクションは、血液検査と採尿検査。

今回の第2Roundの休薬中は、かなりハードに動いていた為か昨日と今日の血圧が大変な事になってしまってるのがヤバイかなぁ〜。
6日間で12万歩以上歩いてる結果からの血圧かしらヽ(´o`;

過激に動いた気は一つもないんです!
えぇ!決して(ヾノ・ω・`)ムリムリな事はしてません!

27日からの旅行もゆったり日程にしてありますし・・・

ザックリ日程説明しますとw

27日 (奈良宿泊)
自宅→奈良
28日 (奈良宿泊)
大安寺御参り・春日大社御参り・東大寺散策・安倍文殊院等散策。
29〜30日 (京都宿泊)
鞍馬寺・平等院・鹿苑寺・南禅寺・清水寺・京都府立植物園。
30日23時発
夜行バス グランドリーム10号
10月1日 東京駅日本橋口 7時到着

こんな感じです。

この旅行計画も明日の診察次第なんですが、一つ気をつけなければならないのは、スーテントを服用期間中に行くので、無理は出来ない事ですね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休薬5日目 | トップ | 第3Roundはトラベルモード? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老爺心 (デ某)
2016-09-19 15:26:37
アトラクションが上首尾に運びますようお祈りします。

それにしても 強行日程だと思います。
できるだけ移動距離を狭められゆっくりまわられればと
老爺心?ながら思いました。
京都で言えば 平等院、出来れば鞍馬寺も外されれば
かなり時間的な余裕が生まれると思います。

私の老爺心は兎も角、
主治医のご見解もきかれては如何でしょうか?

良いご報告をお待ちいたします。
デ某さんへ (遊花人)
2016-09-20 06:36:56
おはようございます。

色々と時間調整した結果、植物園は初日に2時間滞在をした後、奈良へ移動する事にしました。
鞍馬山は、たまたま観たテレビ番組で【行って観たい症候群】を発症。
平等院は、数ある京都探訪で一度も足が向かない場所(呼ばれてない?)の一つ。
老爺心ありがたく、気の向くままに京都探訪したいと思います。

奈良へ二泊三日
京都へ二泊三日

こんな感じの緩々旅路初日だけのタイムスケジュール完成しました(o^^o)
近い内に公開致しますね☆
Unknown (sachi)
2016-09-20 14:43:00
遊花人さん

旅行旅行
このような楽しみをモチベーションに、スーテントと闘ってるんだもんね~。

私も、計画しよ。。。
sachiさんへ (遊花人)
2016-09-20 16:12:37
いやぁかっこ良く言えばモチベーションなんですが、下手したら破れかぶれ?ぃやぃや、病気なんて思ってないかも知れません(笑)
診察帰りに行きの新幹線チケット購入完了と旅行中はスーテント1カプセルのトラベルモードに決定( *´艸`)
sachiさんも旅行計画されてはいかがでしょう!
心癒して病笑い飛ばし、氣も輝かせ活きましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休薬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL