遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

さくら咲く季節に

2017年04月17日 12時55分22秒 | 休薬
お久しぶりです!

さくら咲く季節 春本番!
術後2回目の春を迎える事が出来ました。


撮影地:新宿御苑

スーテントは無事12Rを飲みきり
18日まで休薬

11Rでは、血圧が208/103まで急上昇とかなりヤバかたんですが、今回の12Rの血圧はなだらかさ

それでも、遂に両足同時多発目玉おやじが出現し、パスタロンソフト軟膏10%のお世話になりました。

そんな中、新宿御苑で桜を撮影。













桜の季節に、シッカリ取れた事がなかった為、とても感動的でした。

しかーし、土地柄色んな国の方々がいらっしゃる訳ですが、、、

桜の木の下に陣取る訳ではなく、なにやら異空間のエリアがそこにwww滝汗

ま、いっか



色んな場所に咲く桜の花を見ながら
しばし、心和ませて頂きました。

ありがとうございます!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーテント12R突入決定! | トップ | 13R突入からの花散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールを! (デ某)
2017-04-17 13:29:26

お元気にブログUPされていて とても嬉しいです。
UPされた写真も いつもながら 華やかにして繊細・・・すばらしい!

きょうの関西は朝から雨降り・・・(全国的かな?)
雨の中を散歩していたら
あめ雨ふれ降れ母さんが/知らない男と歩いてる・・・
なんてつまらんギャグが浮かび こまりました

副作用、たいへん!とお見受けします。
がんばっていらっしゃる遊花人さんに心よりエールをおくります
デ某さんへ (遊花人)
2017-04-17 14:08:25
ご無沙汰しておりました(*´ω`*)

いやぁ服作用が忙しくてw
でもある意味元気ですとも!
ありがとうございます。

何気にsachiさんと密会してみたりw
仲間内に癌の方が居たりして、勇気つけたり励まされたりとバタバタしてました。

雨降り母さんの替え歌、楽しいですがシュールな場面もありますよ?(笑)

桜の写真、ウキウキ撮影で服作用はフルスルーでした。

ありがとうございます。
初めまして (merumo24まゆ)
2017-04-23 07:31:30
こんにちは
素敵な桜のお写真ですね
私もスマホですがお花やお花に止まってる
蜂やカマキリを撮ったりしてます
今は腎臓に影が見つかり検査していいますが
癌だと思うと言われてます
結果待ちって恐怖であちこちブログを徘徊しています

どうぞ宜しくお願いします
merumo24まゆさんへ (遊花人)
2017-04-23 08:52:46
はじめまして
コメントありがとうございます!
そして、おはようございます。

スマホ写真仲間ですね(^_^)
お花にとまる蜂、そしてカマキリの写真を撮るのですね。
僕も稀にお花にとまり食事中の蜜蜂を撮っています

まゆさん今物凄く不安な気持ちですよね....よく分かります!
腎臓がんのブログをたくさん読まれていると思いますが、大丈夫!気をシッカリ持って下さいね

今の医療は大丈夫です!僕なんて影どころか右の腎臓が10センチ位ドーンっと有り余命を言われ、転移も沢山有りましたが、術後経過も良く趣味の写真を楽しみながら日々闘っています。

気をシッカリ持って、不安な時は
なかなか笑顔にもなれないと思いますが、
口を「いーー(*´罒`*)ーーっ」ってして、下さい!NK細胞活性化も大切!

同じ空の下から、応援していますよ!

今は春、お花を見る語りかける事を忘れないで下さいね(*^^*)

またお待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL