遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

スーテント6Round完了

2016年12月07日 07時43分24秒 | 休薬
スーテント第6Round

12月6日で終了し

休薬期間へ入ります。

休薬期間
12月7日から13日迄

今回の服用期間中、主に出た副作用は

手のひら足の裏ホカホカ

舌の痺れジンジン

指先、爪の辺りヒリヒリ

小さな目玉オヤジ出現!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁ副作用が出るって事は
スーテントくん
身体の中で癌細胞と

大好評
総攻撃戦闘中


なのでしょう。

13日の通院で
先週のMRI
《ミートロールインゲン巻き》
↑ぇ(*´Д`*)
の検査結果が出ます!

そして、14日から今年最後の
スーテントRound

第7回戦の幕開けです!


その前に、MRIの検査結果が心臓に悪い(笑)

ドキドキです!



おやすみなさい




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRIの事件簿 | トップ | 植物園探訪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-12-08 15:46:59
副作用、同じだね☺

私は、明日までスーテント。
そして、明日は竹輪テーブル『CT』です。
毎回、恐怖が。慣れない。まー、慣れたくもないけど。

頑張って来ます☺
sachiさんへ (遊花人)
2016-12-08 19:49:58
お返事遅くなりすいません。
明日の竹輪テーブル!大丈夫ですよ!
信じとります!
挫けたら、『線』繋ぎますよ!
毎日笑わせちゃる!

(*゚▽゚*)明日、気合い入れて行こう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL