遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

痙攣祭り

2016年10月18日 01時18分32秒 | スーテント
10月18日am0時27分位から
左手と左足の痙攣が止まらない
痛みはなし
痙攣だけって感じです。

スマホ使ってこの記事を右手だけで書いてますが、意思に反して左の手足は痙攣祭り。

スーテントの副作用に痙攣なんて無かったような気がします。

現時点で、副作用と認識されるのは
鼻血口内炎手のひら&足の裏の熱い感覚のみ。

第4Round 6日目にして、体調は妙です。

体温 36.4度
心拍数 74
血圧 127/76
血中酸素濃度 97%

痙攣があまりに酷いようなら、救急車呼びますが、現状はあまり危機感なく、ただ単に眠れないだけ。(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服用中の薬に関して | トップ | 何があろうとも »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-10-18 10:25:05
遊花人さん

痙攣ですか。。。
副作用なんでしょうか?
心配です。

鼻血は、私も3クール目にありました。一回だけ。

私は、あと3日で休薬です。身体が怠くて。
でもあと3日。のんびりまったりしまーす。

遊花人さんも、のんびりね。
sachiさんへ (遊花人)
2016-10-18 10:41:23
おはようございます。
痙攣、脳みそがフルフルしてるのかなと(笑)
結局、朝4時位に治りましてそのまま爆睡し、なんと今起きました(笑)

ゆっくりします!
sachiさんもゆるぅ〜りと自分時間を楽しんでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL