遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

右腹部が痛い?

2016年10月29日 00時27分55秒 | 休薬

11月の通院は、8日のPET-CTの日だけだったのですが、10月12日辺りから右腹部が痛みはじめ、20日位からかなり痛みが強くなり痛み止めと名のつく薬を2日おきにその種類を変えて服用するも全て効かない状態。

( ›´ω`‹ )まさか新たなる刺客かぇ?

とりあえず病院と連絡をとり、11月1日に横浜市立大学附属病院へ行って来ます。

現在、痛みを感じる身体の箇所
・右腹部下側
・左胸部(痼り有:2年前からある)
・左上腕筋(五十肩にしては長過ぎる)
※かれこれ2年も続いてますが、、、

予約外なので11時迄に受付を済ませ、何時になるか分からないし、アトラクションもあるかも知れないので、自主的に絶食しとこうかなと(笑)

まぁ気楽に行って来ますね(o^^o)

報告は当日夜に必ず更新します!


写真は、フウセンカズラ。
花言葉
『期待』『飛翔』『自由な心』など


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4Round 終了! | トップ | 診察終了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なう」仲間へ (masahiro)
2016-11-01 02:02:28
(=⌒―⌒=)いつもお花の紹介ありがとうございます。

・・・不思議に花の魅力を感じるようになりました。
・・・遊花人さんの「心」の深みを感じます。・・・不思議なものでSORAさんや貴方にも奥底にある相通じるものを感じます。・・・わたしにもね。

さて、いつもアメーバで実はコメント入れながら寝てしまっているのが現状です(T_T)。

・・・さて、貴方に言葉を贈ります。

・・・「痛み」は「相棒」。「相棒」は私にもよく語りかけてきます。

『無理をしないでください、誰も健康な頃と同じ働きをすることを貴方には願ってはいません。』

『無理をしないでください、大きい手術や分子標的薬に耐えきっている体を大事にし、労ってください』

『無理をしないでください、貴方が愛した仕事は体を労ってこそこなせるもの・・体をまずはしっかり休めてくださいね』

・・・とね。

・・・同じ腫瘍径、同じ現場作業員の戦友・・・、副作用に耐えながら毎日を過ごす貴方を尊敬しております。

・・・俺もインターフェロンを打ちながら現場に行っていた時期がありましたが・・・かなりしんどかった記憶があります。

「痛み」・・・「相棒」からの警告によく耳を傾けて仲間のためにも体を労ってくださいね。貴方は仲間内や患者会からも既に人気者です。
・・・戦友、後ろを振り向けばもう味方は大勢いますからね。

また来ます。

戦友masahiroさんへ (遊花人)
2016-11-01 10:18:50
何時もお疲れ様です。
おはようございます。

現在、予約外診察の為電車移動中です。
痛みは相棒!いい言葉です(o^^o)
痛みが有るからこそ生きている証と思っております。

痛みはロックで吹き飛ばして、笑顔にノリノリです(笑)←悪ノリかな?

お花の写真、実はSORAさんの写真館を見て癒される事が多くあり、自分にない足りないアングルからのとらえ方と感性を勉強させてもらっておりまして(笑)

そして、masahiroさんの『なう』『記事』を見読み、勇気と笑いをいただいてます!

仕事はかなり減らし、小さな事ですが裏方フィールドを自己流アレンジ全開で楽しんでます

あ、コメント返しは心内でテレパして下さいね
眠い時は、寝るのが一番
寝る子は育ちます!

僕は寝るのが多いので、良く育ちます!
ぇえ!横に(爆)

では、また『なう』の方でも宜しくお願い致します。

インフルエンザとマイコプラズマが流行って来てますので御注意を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL