遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

通院途中に甘い誘惑

2016年10月11日 13時31分47秒 | 診察

通院中更新記事

JRの駅で見つけた飲み物!


ΣΣ(゚∀゚ノ)ノ 小枝飲料!

(*´Д`*)あまそうですねw
買う人いるのかなぁ

チャリンチャリンチャリン
ポチッ!
ヴィーン、ボトッ!

(; ・`д・´)は!

買っちゃった!(笑)

パッケージには
【1971年の発売以来45年間愛され続ける。小枝〈ミルク〉をドリンクにしました。アーモンド香るコクのある味わいをお楽しみください。】
って書いてあります。

恐ろしく甘かったら
どうしよう?

いざ!ストローをば!

んー(*´ω`*)ー・・・。

味は、温かい牛乳にバンホーテンのココアを溶かし入れた味わいに近く、甘さは意外にもチョコレートほどくどくなく、アーモンド風味のココアといった感じ。

他のチョコレートドリンクとは違い、水飴の後味が無く美味しいかも!


通院途中に更新しながら(笑)
しかし
ここからまた長いんですよね〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な答えなの? | トップ | 診察結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-10-11 14:34:43
遊花人さん、

小枝のお隣さんのプリンも気になるわ~。

気をつけてね。
sachiさんへ (遊花人)
2016-10-11 14:53:09
Σ(゚∀゚ノ)ノあらw
じゃぁ帰りに忘れてなかったら
試してみます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL