遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

繋 ありがとうございます!

2016年12月31日 18時39分49秒 | 



2016年もあと数時間

去年の大晦日は

右の腎臓に爆弾を抱え

既に吹っ切れていたけど

正直不安だったんです

ブログは完全にストップ

思う事は全て下書きにして

先が見えない状態になかなかね

それでも
Facebookに載せたり
してました。

そして
間も無く術後1年になります

ブログを再開したのは
術後2週間目

退院の目処が付いてから
それまで下書きしていた記事を

一気に公開

その後

沢山の仲間に出会えて

本当の意味で前向きになれました

ありがとうございます

2017年も

皆さんと一緒に

闘って活こうと思います

良いお年を
お迎え下さい。




Powered by 笑顔^^⌒☆











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7Round終了しました。 | トップ | 今年も宜しくお願い致します。 »

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL