遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

春、咲き始めました!

2017年02月13日 13時16分50秒 | 花散歩
みなさん、こんにちは!

目で見て心に効く薬をテーマに、腎臓がんステージⅣになる遥か昔から、記事を書いている、お花畑薬局 局長の遊花人です。

さぁお待ちかね!
我が家の周りに咲き始めたお花を、途中解説無しで、ズバババババババババーっと処方します。

観て楽しんで下さいね




節分草







河津桜

























オオイヌフグリ





ホトケノザ




椿




牡丹







笑顔になって下さいね</font>




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぅーてんと♪ | トップ | 現状維持 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL