遊花人の腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

第4Round START

2016年10月12日 15時50分07秒 | スーテント
朝からクシャミが止まりません!

( *´艸`)噂されてます?
遊花人が壊れたって(笑)

ぃえ!
昔から壊れてます!

(。`・ω・´。)キリッ!

今日から2週間2カプセル服用へ
スーテント第4Round開始しました。

今回も多分楽勝なんでしょうね!
2カプセルだもん

他の皆さんは3カプセルや4カプセルで闘っていらっしゃる!

僕も11月8日以降から増薬する可能性が出て来ました。

やはり今の仕事、年内で終わりかな〜。
気を遣わせてるからね。



とにかく今は休まないとね

2泊3日でさいたま新都心で遊んで来ます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエストに答えて | トップ | 服用中の薬に関して »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-10-12 17:55:13
遊花人さん

ムッ、ムッ。さいたま???
新都心か~。
ちょいと遠いな~。

キョロキョロしながら歩くようにします(笑)
sachiさんへ (遊花人)
2016-10-12 20:04:39
明日から日曜20時まで、スーパーアリーナのコミュニティアリーナで遊んでます(笑)
油断! (デ某)
2016-10-13 12:22:21
遊花人さんの「ウワサバナシ」はしていませんけど、
愛猫をおちょくって「ウサバラシ」しています
あ、「おちょくる」は関西言語、なかなか標準語に翻訳しにくいのですが
「からかう」「あそぶ」といったところでしょうか
増築はなくても くれぐれも油断されませんように
油断ビフテキ、否! 油断大敵ですよ
デ某さんへ (遊花人)
2016-10-13 22:56:26
油断鯛めし!
油断はしていませぬが、高い場所で余談はよくしておりますゆえ、ご心配され鱒の塩焼き。

今日は然程歩き回らず、そう歩数15000歩止まり。

3カプセルに増薬後は、ゆっくり過ごす所存でござりまする。

そして今宵はもはや夢の世界へとたびだちまする〜。
おやすみなさいませ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL