遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

すぅーてんと♪

2017年01月25日 10時44分17秒 | スーテント

こんにちは。

1週間の休薬も昨日で終わってしまいまして、本日より〜

すぅーてんと
9Round Fight‼︎




そして

気になる副作用

倦怠感
7Round位から
かなりキツい状態が
続き始めてきました。
自己流改善策
クラッシックを聴く
最初に緩やかな曲で始まり
終盤は、第九辺りで復活!

頭痛
多少多くなりましたね。


手のひら・足の裏の熱感

各Round中盤から
休薬2日目の朝まで。

味覚障害
服用5日目位〜
塩気感じませんから
塩分摂取注意が必要
自己流改善策
パクチーをサラダにして
毎日一食食べると
2日目の晩から改善

爪の間の痛み
服用1週間過ぎ〜
自己流改善策
お風呂でゆっくりと湯に浸かり
マッサージ
翌朝には改善

GP(下痢ピー)
服用開始から休薬初日まで
自己流思い込み
普段からBP(便秘)な為
便通が良くなり
結果オーライ✌️

目玉オヤジ
服用10日目、足の裏に突如出現!
休薬後半には居なくなります。

🆕【新感覚!右目視覚障害】🆕
腎癌発症前から変でした!
黄色が白く・緑が青く視えます。
一昨日から
右目シャットダウン中w
見えません!
片目で記事書いてます!
現在、調査中。



いろいろな症状も
ちらほら出始め

心臓病発症時は
病気の総合庁舎
なーんて言われましたが

ま、んな事気にしてたら
楽しくないっしょ(笑)



さぁ、検査結果をまちましょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花散歩で桜さく | トップ | 春、咲き始めました! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-01-25 16:56:56
遊花人さん、コケコの目がキラーン✨✨✨✨
やる気モードですね。

目👀どうしたんだろう?
早く受診してください、心配ですよ。

今日は子供たちのおやつに、りんごケーキを焼きました。
休薬を楽しみます。

私も、土曜日から9クール。ついていきます☺
sachiさんへ (遊花人)
2017-01-25 17:03:17
このニワトリは、市販の鏡餅の上にいた子なんです。(笑)

目はですね〜
胸の痛みと同じく、原因不明!と言われました(笑)

とりま今から、念のための点滴をご馳走になります。

sachiさん、休薬楽しんでね。
少し前をゆっくり花散歩しながら歩いてるからね(´∀`*)
Unknown (sachi)
2017-01-25 17:31:31
え?
このコケ子も鏡餅なの?

我が家は、猫が乗ってたような。。。

点滴を召し上がれ~。
インフルに気をつけて帰宅してくださいね。
コケ子 (SORA)
2017-01-25 20:47:19
鏡餅の上のコケ子ちゃん♪

コメント読んでいたらsachiさん!
りんごケーキを焼いたって~
sachiさんは、お料理上手なのね^^
手作りおやついいな^^いいな^^
休薬楽しめてるようで嬉しいな。


先日は、お友達のお見舞いにも行って来られたようですね。ブログの枠を超えて皆さん凄いなぁ~行動力が凄い!

目、片目で記事UPですか~~~
無理しないでね。
なるべく目を休めてくださいね~~~
SORAさんへ (遊花人)
2017-01-25 20:54:30
そーなんです!
コケ子ちゃんをスーテントのネタに使いました(笑)

ひよ子も居たけど、それはお見舞いテロした時にあげてきました。

sachiさんの作るお菓子、食べてみたい症候群の発作が(笑)
きっとSORAさんも作るのでしょう?

僕も明日、何か作ろっとww
料理しか出来ませんが(笑)

右目は〜もしかしたら、ブロ友の足へ行ってる可能性があります←ぇえ

ゆっくりします。
ありがとうございます。
sachiさんへ (遊花人)
2017-01-25 20:59:29
順番ごめんなさい。

そーなんです。
他にも龍とかあったのですが(笑)

目は結局、原因不明なんですが
一応点滴を20時42分終了で今帰路についてます。

片目だと不便ですが、ある意味新感覚!
なので、様子みます。

ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL