遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

今年も宜しくお願い致します。

2017年01月04日 13時52分05秒 | 診察


明けまして
おめでとうございます。

旧年中は、病が繋げてくれた絆に
沢山の勇気と目標を目指せる年でありました。

ありがとうございます。

年末年始は、倦怠感祭の為
出歩かずスマホで遊ぶ
不健康な寝正月でした。

それでも、倦怠感祭の最中
東京タワーへも行き



首がいてー(笑)
更に



んー(*´∀`*)きれい。

東京タワーは、ブロ友さんが

観たい!
って、言って下さったのでAmebaブログに出しております。

(╹◡╹)←飛べるよ


そして、玄関には晴明神社から送られて来た注連飾り!



御利益ありそう\\\\٩( 'ω' )و ////
ありがたや。

庭には水仙



初詣は昨日近所の神社へ





御神籤を引くと、







masahiroさんからお裾分け戴いた
『中吉』
(゚∀゚)キタコレ!!


自宅用にお札も買い
帰宅!


そして、本日から

分子標的薬スーテント
8Round 2017 Fight‼︎


そして、診察があり今年初の通院。



デッカい病院ですが、大門未知子先生は居ません!


診察は、10時から!
でも呼ばれたのは、11時!

診察を待つ間、心臓がグレ始め気分がウルトラ悪くなるが、呼ばれた時に何時ものバイタルデータを先生に渡し、現状の有りとあらゆる症状祭りを報告。

本日は、診察と追加処方だけの予定が、心電図検査を受けました。

結果波形は問題なし!

更に首辺りに出来たポッコリオデキは、抗生剤が処方されました。

まぁ結果的には

続行!

です。

本年も宜しくお願い致します。

次回
・検査は2月7日
・診察は2月14日

ありがとうございます!










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繋 ありがとうございます! | トップ | 1年前 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊花人さん (sachi)
2017-01-04 18:03:09
あけましておめでとうございます。
遊花人さん、足の裏どう?

私は、今回は口内炎がいっぱいだった。
GPもひどく。
今週の診察で、下痢止めもらってきます。

あと3日の休薬。楽しく過ごします。

今年も宜しくです。
sachiさんへ (遊花人)
2017-01-06 02:06:57
明けまして
おめでとうございます(╹◡╹)

足の裏は、親指の裏硬い場所に激痛が走る為、ペンギン歩きになりながらも色々動き回ってます。

味覚障害は、熱々うどんの上にドッサリとパクチーを載せ食べていまして、二日間の中で昼食か夜食に食べるだけで、3日目は改善される繰り返し(笑)
パクチーがだめなら、パセリでも可能。

口内炎は舌の先に、まるで嫌がらせか?って思える場所にできるので、あまりたべなくなりました。
下手したら一日中何も食べないとか普通にあります。

でも!やせなーーーぃ(笑)

GPは少しずつ増えましたが、BPにはならなくなり、意外と排便に関しては健康的になりましたね(笑)

心臓は検査時なんともないんですが、自宅や外出時にはバクドキします。
いやぁ参った参った(笑)

sachiさんも年末、倦怠感すごかったんですね。
実は僕もでした。
ずーっとピアノソナタ聴いてました。

今年もたくさん応援しますね
2017年 (SORA)
2017-01-06 21:50:48
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

晴明神社から送られて来た注連飾り
凄くご利益ありそうですね!

今年もいっぱい色んなところに写真を撮りにいけますように^^
どうぞ今年もよろしくお願いします
SORAさんへ (遊花人)
2017-01-09 12:18:49
おめでとうございます!
お返事おそくなりすいません。

今年は去年以上に弾けながら写真に旅にと飛び回ろうと(笑)おもいます。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。