遊花人腎臓癌闘病日記

右腎臓癌(10cm)全摘開腹手術から分子標的薬での闘病記と花散歩の記事を交えて投稿していきます。

7Round終了しました。

2016年12月28日 16時57分55秒 | スーテント
皆さま、おはさしぶりでございます。

昨日、分子標的薬スーテント7Round服用が全て終了し、本日よりお正月休薬とスケジュールバッチリジャストミートでございます。

先週末、どっからか拾って来てしまった風邪の菌は、埼玉県民の方々には申し訳無いのですが、イベント中どこかに起き忘れた様でw治っちゃいました(笑)

今年最後のスーテント7Round服用中の主な副作用をご紹介(ノ∀\*)

① BPから突然くるBiの後のGP
② 心臓の鼓動が祝い太鼓状態
③ 舌の痺れ!
④ 突然くる倦怠感!
⑤ 手足ポカポカ!
⑥ 歩いてると良くHeが出る!
⑦ 指先が痛くボタンがしめられない!
⑧ 突然、高熱!
⑨ 味覚障害!
⑩ たまに来る喉の違和感!


副作用シリーズも段々とそのレパートリーが増えて来まして、日々驚いてます。

1日のトイレへ行く回数も撃滅!
お小水は、1日2回〜4回
Biは、毎日イキナリゲリラBi

素敵でしょう?←どこがだw

今、味覚障害克服はパクチーサラダで克服しています。
1日1回食べるだけ!
個人差があるかも知れませんが、僕は2日間食べて3日目は改善されています。

本当なら今日歩こうと思ってましたが、出たく無い病?が出ていた為(笑)
自宅にずぅーーーっと居ました!
明日は出ますよ!
東京駅へ!



写真は、自宅庭に咲いていたハコベさん

花言葉は、愛らしい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7Round中に風邪? | トップ | 繋 ありがとうございます! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね。 (SORA)
2016-12-29 00:00:30
遊花人さん、こんばんは。

いろいろな副作用・・・
それに加え心臓の方も辛そうですね。

無理しない^^無理しない^^ブログ更新は体調の良い時だけで大丈夫ですよ~くれぐれもマイペースでね。

お正月には、体調がよくなりますように
SORAさんへ (遊花人)
2016-12-29 14:18:31
ありがとうございます

副作用カーニバルでしょう?(笑)
でも負ける気がしないんです( ◠‿◠ )

心臓の飼い慣らしは、少しずつおもいだしながら乗り超えちゃおうと思います。

来年からはもっと仕事を減らして、体力温存生活へ専念します

ありがとうございます!
チャンピオン (デ某)
2016-12-29 15:05:55
7回を投げ終わり お疲れさまでした。
後は セットアッパーが出て ストッパーで締めくくるところですが、
取り敢えず一息お入れくださいまし。
改めて 8回も9回も登板いただき見事!完投されますよう心より声援します。
そして 次の試合も その次の試合も・・・
一息入れたりファンと交歓されつつ ご健闘されますよう心よりお祈りします

サイモン&ガーファンクル 『明日に架ける橋』
https://www.youtube.com/watch?v=k0WU1ePzhOI

デ某さんへ (遊花人)
2016-12-29 23:41:25
チャンピオンにはまだなってませんが
(笑)
今はまだ挑戦者で御座います。

必殺技のスーテンコロリン!
必殺技のポジティブニヤケ面!
必殺技の現実逃避的旅行技!

これを駆使して、転移をノックアウトしてチャンピオンになり、デ某さんやSOSAさん、himikoさんの様に沢山の防衛戦を生き抜こうと思います(╹◡╹)♡

とりあえず人生のファイトマネーを頂こうかな、なーんて(笑)

いつも癒し曲をありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーテント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL