「あつこさろん」 

熊本市中央区にある和裁・着付け・お茶教室。

少人数で、きめ細かい指導をいたします。

3号線沿い世安バス停前。

フォレスト イン 伊万里 で ランチ!

2017年01月03日 07時28分20秒 | 日記

息子夫婦と

出かけると


ちょこっとお洒落なランチをします。



息子は

食べることが大好きで


「 お昼に、コンビニ?

それはいやだなあ・・・ 」って感じで


携帯で

行った場所の近くにある



評判のいいお店を探します。




素材や

味を重視した


こだわりのお店が多いですね。




伊万里で

出会ったランチ。







フォレスト イン 伊万里 という

ホテルの中でいただけるランチなのですが



本当においしかった。



ミシュランに選ばれた優れもの。


ケネディー駐日大使もいらしたんですよ。



ディナーは、

お値段が、2~3万円からという凄さなのですが



ランチは

2千円台からあるんです。






伊万里牛のローストビーフが入った

濃厚なスープ

絶品!!!





続きのランチの内容は

明日アップしまーす。





☆ ホームページはこちらをクリック「 あつこさろん 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の軸 「梅」 と 大... | トップ | フォレスト イン 伊万里 で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。