ニコ動こそがボクの生息地 By.MINORI

ボカロとイナGOが大好きな小6アニオタ女子の腐向けブログです★見てくれたりコメントくれたりしたら泣いて喜びます!

南沢さんとトリオDEエロトーク!!~最終話~

2012年04月30日 | イナGOオリジナルクソ小説






浜「メニュー見よ見よ~」
ペラッ
南「(^ω^)!!」
倉「どうしたんですか?」
南「メニューの新発売特集を見てみなよ」
倉「どれ・・・・・」

ペラッ
【OPPAIプリン★】
倉「なにこれすげぇwww」
浜「じゃんけんで頼む人決めようぜ」



南「じゃーんけーん」
全「「「「ポン!!!!」」」」


倉間 グー
浜野 パー
南沢 グー
速水 グー
浜「っしゃー!!」
南「もっかい!!」
倉、南、速「じゃーんけーんポン!!!」


倉間 チョキ
南沢 グー
速水 チョキ
南「まぁ当然かな♪」 
倉「サイドワインダーうけたいんですか?」
南「いえ・・・・」
速、倉「じゃーんけーんポン!!」


倉 チョキ
速 パー



倉「はーい速水君よろしくね~ ^^」
浜「ムービー撮る準備しなきゃww」
南「わひゃひゃひゃひゃwwwww」





















20分後・・・・














倉「早く言えよ~」
南「YOU~!言っちゃいなYO~」











速「自分のペースで行かせて下さいっ!!」













浜「遅いから押しちゃえ!!えーい!!!」

ピーンポーン
店員「只今お伺いいたしま~す」







速「うわぁぁぁぁぁ!!!!は、浜野君!!!何呼んでるんですか!!!」
浜「遅いからさっ★」
速「くっ・・・」
店員←女「お伺い致します♪」









浜←ムービー撮ってる
倉、南←じっと見てる







速(うわぁぁ!!!店員さん来ちゃったよっ!!!!言わなきゃ・・・言わなきゃ・・・言わなきゃ・・・言わなきゃ・・・言わなきゃ・・・言わなきゃ!!!)









速←パニック「お、お、お・・・・




















































おっぱい下さいっ!!!///////」


























南「・・・・・・・・・・・・・・」









倉「・・・・・・・・・・・・・・」










浜「・・・・・・・・・・・・・・」
























店員「・・・・・・・・・・・・・・か、かしこまりました・・・・」












届きまして・・・・
















南「いや~まさか速水がセクハラするとはとはwwwww」
速「もとはというと浜野君が!!」
浜「わひゃひゃひゃひゃwwwwwwww明日サッカー部のみんなに見せてやろ~wwwwwwwwくくくく・・・・・・」
倉「B~Cではないのが残念www」
南「なるほどミルクプリンとコーヒーゼリーの上にさくらんぼがのっててそれを2つ並べたやつなのか。」


南「これコーヒーゼリーにかけるのか?」
倉「そうみたいっすねwwww」
南「・・・・よいしょっと!!かけたぞ!!!食べるか!!」
倉「ちょ!!このかけ方wwwwwさくらんぼからミルク出てる見たいじゃないっすか!!これじゃまるで◎※□◆(ピー)ですよ!!」
速「違いますよ!!!」
南「じゃあミルクプリンはなんなんだよ!!」
倉「お母さんの●※▽☆◆(ピー)!?」
浜「牛さんのミルクだよ!!」
南「ちょ!!!お前ら!!!」



















こうしてエロトーク食事会は幕を下ろしたのであった。














あとがき







すいません!!!




下ネタ全開でした!!!






ごめんなさい・・・・・




次はここまでしないつもりですので!!









それでは!!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (mana(真奈))
2012-05-01 15:04:43
Rー12超えたんじゃない?
まあ、面白かったけど

速水かわいそー
Unknown (えんとも)
2012-05-02 22:24:34
ジャンケンであいこがないのが神
エ□くていいからね! (マサ拓蘭典@神童依存人 ド腐女子☆)
2014-01-19 19:52:14
エ□くても大丈夫!てかエ□くていいよ!←
…すいません。退場します。