ニコ動こそがボクの生息地 By.MINORI

ボカロとイナGOが大好きな小6アニオタ女子の腐向けブログです★見てくれたりコメントくれたりしたら泣いて喜びます!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-14 23:01:30
なんかあったんですか?((((;゜Д゜)))))))
Unknown (MINORI)
2012-08-22 15:31:54
ネットで調べてみたら2の方法はなんか危険らしくって・・・・詳しくは分かりませんがやらないほうがよさそうなので・・・・
Unknown (MINORI)
2012-08-22 15:33:50
pcで調べたら漫画家の中原先生がなんか嫌われてるみたい・・・・まあうちには関係ないかなあ・・・・
えwwwwwwwwwww (ゆうか)
2014-01-04 21:34:03
wwwwwwwwww
私やっちゃったwwwww

でもなんともなかったです汗よかったwwww
おいwww (らるふ)
2015-02-02 15:38:10
やるな言われると余計にやりたくなるのが好奇心の怖いところwまぁ、二次元いかない限りは報告しに戻ってくるです!('◇')ゞ