きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

優しい人

2017-04-13 | 日記・ひとりごと


まだ咲いてる

最近、
なぜかハクション!
ゲホゲホ!

風邪?
だが、他は平気

アレルギー系?花粉?

未だかつて経験なし

デビュー?か?

レッスン中、ゲホゲホでた

前の子供クラスを担当してる先生がいつも途中まで受けてくれてるんだが、
途中で抜けて、帰った?
と思ったら、戻ってきてごそごそ。
忘れ物かな?
と、思ってた。

終わってふと見ると…
あったかいハチミツレモンと、のど飴がおいてある。



優しい…
感動…



咳してる人みたら、
うつすなよ…
とか、思う荒んだ心のわたし…

私もこんな風に優しい気持ちで思いやりを持てる人になろう


何か、ピリピリと何でもかんでも
悪いほうへ考えて、
ネガティヴ花盛りで満開な
今日この頃…
こんな私にありがとう
ガサガサな私の心。

何かもう少し、なんとかしよう。



気付かされたような気がする。
なんでもかんでも
更年期のせいにするのやめよう!

老けっから










最新の画像もっと見る

コメントを投稿