続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

あんしん

2016年10月16日 07時32分29秒 | まろん
さすが気合の入っていた“小谷流の里合宿”・・・

写真800枚は多すぎた
書いても書いても進まない・・・(笑)

そんな気合の入っていた小谷流の合宿

とっても嬉しそうな笑顔100点満点

夜組の合宿では最年長の『まろん』

と、父ちゃん

やはり不安がいっぱいの中に

ユーカリの友達が遊びに来た。
『すもも』も嬉しいね
『まろん』だって

コレかぁ
いつも怒られてても安心出来るんだね~



困っているウメ君も見てると安心~

やはり、イジってもらえるって

父ちゃんは“M”なのか?
だから父ちゃんは“M”なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり“夜“なんだよね | トップ | あ、きた。@小谷流の里合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む