続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

2016年 @ゆく年

2016年12月31日 18時03分05秒 | まろん

今年、2016年

ユーカリのお友達のみなさん
白犬チームのみなさん
茶犬チームのみなさん
夜組のみなさん
オリーブの森のお友達のみなさん
たくさんの"ワン友”のみなさん

とてもとても、お世話になりました。



しーな家の営業部長『すもも』をはじめ・・・

若い子には負けない『しじみ』姉さん

可愛い妹としっかり姉さんを守ってキタ
優しきイタズラっ子『まろん』もあと二日で還暦に


2017年も元気な”しーな家”を 宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、これが夜組。 | トップ | 2017年明けましておめでとぉ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ロンぱぱ&まま)
2016-12-31 21:54:06
今年もサーキット参戦ありがとうございました。
プライベートでは、大切なカメラを貸していただき感謝感謝です。良い年をお迎えくださいまし!
こちらこそ! (しーな家一同)
2017-01-01 00:43:18
ロンぱぱ&ママやお友達には、こちらがおんぶに抱っこばかりで、お世話になりました

サーキット、普段でも、仲良く関わりたい父ちゃんです。
何でも声をかけてくださーぃ\(^^)/

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事