続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

早朝の夜組

2017年04月20日 01時54分56秒 | まろん
日曜日。

朝4時半集合。

7時到着。

夜組が2回目のハイキングにやって来た

年末以来の御岳山
頑張りやがれ
シニアコーギー

“おこちゃま”に負けるな
やはり子供には・・・

飛び石は難しいか?
でも・・・進む夜組。保護者はなかなか厳しいよ

『まろん』は大人です

頑張って進む“りりーはん”

頑張って進みたい“リリーちゃん”

頑張れ

『まろん』

頑張れ

飛び石に階段。

足場の悪いハイキングコース

まだまだハイキングは3分の1
とにかく頑張れ『まろん』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくぶりだね。 | トップ | おとなのハイキングを見せて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む