続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

LADFといえば・・・これでしょ♪

2017年06月18日 04時09分08秒 | まろん
お友達に声をかけてもらって参加したLADF
ユーカリメンバーの遠足です

ここに来て、自由に過ごしたら
することは“1つ

休憩
ではなく・・・

コレでしょ
そうっ

プールは“鉄板”
今日の水温はチョット低め

でもこの子達には

関係ないみたいです
あたふたあたふた

みんな頑張って、泳ぎます
今年初泳ぎの子と、生まれて初泳ぎの子と・・・

初遠征お疲れさま
パパさんもプールの中でお疲れさまでした

泳ぐ仲間と、オヤツを眺める

これはオヤツバージョン

しーな家のマイペースなお子様たちは?

『しじみ』

『すもも』の楽しみ方

この姉さんの満足気な背中を見れて良かったぁ

また明日も楽しもうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LADFに行ってきました。 @... | トップ | イイお姉さんになりましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む