(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

春分の日。

2017年03月23日 23時03分45秒 | まろん
先日、『まろん』のお友達が虹の橋を渡りました。
10年間、お友達でいてくれてありがとう。
たくさん遊んでくれてありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

3月20日は『春分の日』。
しーな家は“午後”からドッグランへ

ご機嫌な『まろん』と

『しじみ』

ご機嫌で父ちゃんと休憩中の『まろん』

の、前に・・・
晴れてるけれど“アメ”君がやって来た

ひっさしぶり~
珍しく・・・

集合写真的を撮ってみました。

久しぶりと言えば・・・

げんげんと『すもも』が面会するのも久しぶりか?
忘れたか?
『すもも』を忘れたのか?

忘れてたなぁ・・・
そんな時には

始まったぁ
コレも仲のイイ証拠だね。

この顔も仲のイイ証拠

その時の兄は?

だよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんに集合~ | トップ | 春の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事