続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

火曜日の夕方の散歩は?

2014年06月04日 00時48分14秒 | まろん
仕事がはやく終わっても・・・

火曜日は“あれ”なんだよなぁ・・・
いつものランは定休日。

過ごし方は?お友達みんなそれぞれなんだよね~

“しーな家”はオリーブの森へ行ってきたよ。

昼間は暑かったけど夕方はしずしぃねぇ~

走る~


走りますよ~

休みながら・・・

誰も父ちゃんの所には来てくれませんが・・・

楽しそうだから許そう

『まろん』が追い


『すもも』が追う

『まろん』に転がされた『しじみ』も

無事でよかった

『まろん』の得意なアジリティーも・・・

『すもも』が楽しそう

まだ芝の養生でランの一部が使えませんが

満足したようです

これからナイターも楽しみですな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやくかえるぉ!!いくぞ!... | トップ | 来たな!梅雨だ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事