続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

やっぱり“夜“なんだよね

2016年10月15日 01時02分29秒 | まろん
小谷流合宿を無事終了した次の日木曜日・・・

仕事を終えて帰ると『まろん』が

遊べと催促・・・
まったく可愛い奴だ~

夜ランに行こうとすると元気になる

そして

ダッシュ

首輪を着けられない
『すもも』が怒って準備完了

コーギー'はお疲れですが

若い子には敵いませんなぁ~
でも頑張っちゃう

皆に元気を貰ってるんだね

そして・・・

人気者

『すもも』が追われてる

父ちゃんも追われたいけど
それは無い

フフフ
この後、リリーちゃんがとばっちり


こんぶちゃんがやって来ると

右ポケットに飛び付く『すもも』


いつものメンツ。いつもの笑い声。いつもの“夜”が帰って来たね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まった!小谷流の里合宿(^_^;) | トップ | あんしん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む