続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

んこ兄妹 リターンズ・・・

2014年07月03日 23時32分37秒 | まろん
火曜日の話・・・

まろん号を洗車して帰宅した父ちゃん。
何だか嫌な予感がしてたんだよね~

とりあえずボールで体を温めてから散歩いくよ~

今日も調子いいよー

あ・・・

『まろん』は機嫌が良いと遠くのボールも持って来てくれます。

「今日はイイ事あるかも


今日も仲がいいのか?
『すもも』も絶好調

『まろん』に怒られても



へこたれない

この後・・・
散歩で『すもも』の首に黒いカピカピが
すもも?

静かにお風呂でシャワータイムだよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びすぎた!? | トップ | 勝手に撮らないでください!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む