続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

あっつ!?

2014年05月04日 00時23分36秒 | まろん
GW後半戦開始っ

それにしてもアツイっ
明日から“かき氷”だな

日陰があってヨカッタね

ワケあって
デンジャーゾーンで女子たちがワイワイ

ここでも日陰はありがたいね

『すもも』の陰で?

ご満悦のロンロン

『まろん』は日なたで

鳥を捕まえようと・・・

ムリでしょ?


ニュースターJAM発見

大人気ポチ君に

タイガー必死


でぃ


すもっ

夕方にはペット博から帰って来た
わらわらシェルティ's

モモちゃんのお友達いっぱいだね~
あれ?違う子も入ってるかな?

モモちゃんは?

ここにいたっ

涼しくなって“おかわり”ランのルンバちゃん&みちこさん

前日に引き続き頑張ったね~

今日は『まろん』の記念日

父ちゃん達に会えてヨカッタでしょ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体検査(@_@;) | トップ | 牧畜犬ですよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む