続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

クールダウンはドッグランで?

2016年10月11日 00時45分12秒 | まろん
3時間のLADFを満喫して、昼ごはんを食べにハーブガーデンに
ハーブガーデンのシーフードカレー

美味しい

その後、上がり過ぎたテンションを少しずつ。
そう少しずつ平常心に

オリーブの森もイベント中止で・・・(雨の為)
お客さん少なめ。

ドコまで行っちゃうのか?おーぃ
これじゃぁクールダウンにならんわい・・・
ゆっくりお話楽しいな

だいずさん

げん君
普段、話をする仕事ではないので、話しながら・・・父ちゃんカミカミ
「牛小屋と武士小屋(ブタ小屋)」「いますめ?(戒め)」
訂正だらけで・・・YBBの仲間入りか?

父ちゃんのテンションが上がりっぱなしなので

夜組にも参加

父ちゃんのテンションが下がるのは~

急遽居眠りした時だけなのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨にも負けない茶犬さん | トップ | 体育の日@ユーカリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事