続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

んこプードル!?

2017年08月13日 03時20分52秒 | まろん
本日の夜組は“サブ・ラン”からのスタート

到着して皆が来ているはずだけど・・・

あっちに居たー
『まろん』『すもも』はお疲れのせいか?

刈った草が気になるのか?あまり遠くには行かないのですが
お子様は遠くに・・・そして更に遠くへ

スリスリ

スリスリ

これは・・・

リリーはんが大変な事に
ヘドロか?んこか?
お父様が「もう!んこプードルだー」だって~

たしかに

とりあえず、今夜はお風呂確定だね
まろん達もスリスリされる前に

メインランに戻ろう
遅れて“うめちゃん”がやって来ましたが

帰り際に“んこ臭の服”を強奪&逃走
ドッグランを逃げ回るうめちゃんを追う皆さんと、また大笑いの父ちゃん

お盆休みの開始早々充実した1日を過ごせました
あと3日。笑って過ごせるといいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランは15時から・・・(... | トップ | 迎え提灯の『まろん』2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事