続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

明日は晴れ。

2017年08月09日 00時53分21秒 | まろん
台風5号が北上してますが・・・
まろん地方は何事も無く生活出来ています。

今夜もドッグランに行ける事に感謝して

へ?どした?
何があった?

夕焼けがキレイだったからね

『すもも』も明日のお散歩や夜ランが気になるお年頃だもんね

今夜も遊べて良かった。
みんなにも。(栗、李、昴、梅、麦、百合、Re2、手紙)

会えてヨカッタ

皆さん、お尻ばかり写してゴメンねゴメンね~

また遊ばれてるRe2ちゃん

遊ばれてることに気付いてしまった『まろん』

遊び疲れたのはRe2ちゃんではなく、ママだったようで・・・

早めの帰宅。

きちんと見送りを忘れないコーギー'S
この礼儀の良い子達の親の顔が見てみたいものですな

見せてみたいものですな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日にカインズランに行っ... | トップ | お疲れさま。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙… (メルまま)
2017-08-12 10:08:32
オチ、ありがとうございま~す(* ̄∇ ̄*)
オイシイわ~(笑)
わかってくれたー (栗父)
2017-08-12 12:02:30
お~
メールママありがとぉ
気付いてくれて嬉しいよ

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事