続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

コギ牧場!? 満員御礼\(^o^)/

2017年06月16日 00時28分14秒 | まろん
昨日水曜日は しーな家でのイベントの準備の為・・・
少し早目の時間にカインズに買い物にやって来ました

夜組は19時からですが・・・
チョット早めに受付を済ますと

コーギーが?コーギーが?
3コギ+うめちゃん+まろすも
6匹満員

誰も打ち合わせしてないのに・・・

コーギーがこんなに集まるのは初めて~
やはりここでも弾ける若さの“ウメちゃん”は

どんな時もチャレンジャー
そおして

怒られる

潰される

でも

仲良し~
この元気を懐かしく思えるなんて・・・

そして水曜日の“しーな家”のイベントへ

仲間が集まって『すき焼きパーティー』の前のパーティータイム
本番スタート

仲間ってありがたい。
疲れてても元気が出てくる1日をありがとう

また遊びに来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休3日目開始! | トップ | 火曜日は休みまっすヽ(^o^)丿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事