続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

あ、きた。@小谷流の里合宿

2016年10月16日 08時15分01秒 | まろん
小谷流の里ドッグランは

小型犬ドッグラン
中大型犬ドッグラン
小中大型ドッグランがありますが・・・

小中大型ドッグランがありません
中型のコーギー'Sは中大型犬ドッグランに居たよ。

ドッグランの中に“池”がある。
すもも・・・

そして“あいつ”が来たよ

子供の頃から夜ランで遊んでいた“秋田犬のアポロン”
コーギー'Sは待ちくたびれて

駆けずり回り
『しじみ』は

居眠りしてたよ~

アポロンはマイペースの男の子

女の子多数のドッグランに悪い気はしないよね~

そしてアポロンは やんちゃ盛りの3才

アポ姉から逃げる
広い。アポロンサイズのドッグランに

アポロンがスイッチON

アポ姉も嬉しそうだ

いつも見ている走りとは全く違うダイナミック~
そして

『まろん』に怒られる
やっぱり小さい(まろんが

『しじみ』に怒られたりして

アポロンが来て嬉しい

父ちゃん
張り切り過ぎて・・・
この笑顔~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんしん | トップ | 大は小を兼ねる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む