続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

ゲゲゲの兄妹

2014年05月07日 21時02分33秒 | まろん
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~

今日はランがお休みなので、早帰りでも行けないのだ~

田んぼで我慢してね

見渡すと・・・

田んぼも田植えが始まってるんだね~

と・・・いうことは?
『まろん』の好きなザリガニが・・・ザリガニが・・・

あああ

まただぁ

あ~ぁ、すもも!そんなこと言っちゃ


ほらぁ

でも、『すもも』だって負けてないよね~

逃げろ!まろん

やっぱり楽しんだね

ご機嫌だぁ

こっちでも

どしたぁ?まろん?

おいおいっ

『すもも』の言うとおりだよっやめなさぃ!

さ、そろそろご飯の時間かな?

鬼太郎兄妹帰るぞよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 召喚の魔法!! | トップ | 子供だった日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む