続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

仲間がふえた\(^o^)/

2016年10月19日 04時16分28秒 | まろん
あれ?ちょっと肌寒い
日曜日。
起きてすぐは、そう感じたのに・・・

あっつー
イイ天気になってフリース着せて失敗かぁ?

あんがい関係ないの?と、いうか・・・そんな季節になってきたんだねぇ~
まぁ、春でも夏でも秋でも冬でも

3人は仲良し元気“しーな家”

夜に馴染んできたけど、ボールは明るい方が見やすいもんね~

最近、弟が増えた“ももちゃん”

『まろん』からもお祝いとエールをね
みんな

仲良し会えると嬉しい友達

そして

カムイ家に“神奈ちゃん”が迎えられました
これから台風の目になるなかな?


昔の台風の目も・・・温帯低気圧になってきたね~

マーブル
お久しぶり~『まろん』の前を横切ると・・・

キケン


マーブルも・・・

キケン

確保~

いつもの仲間。新しい仲間。久しぶりの仲間。
楽しい一日は、これからだね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬まみれの合宿@小谷流の里 | トップ | ゆとりちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む