続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

夕焼け小焼けで陽が暮れた。

2014年04月11日 01時12分50秒 | まろん
明るい~\(^o^)/
夕方の散歩だよ~

この時間は車の通りが多いから気をつけてね~

コラコラっ

すももさんっ危ないから

こっちおいでーーーー

横断歩道での信号待ちはドキドキの父ちゃんです。

なるべく駐車場などを歩くように・・・

コギ尻を眺めながら歩くと時間を忘れちゃう
夕焼けの見える場所に着いたころには・・・

夕陽は落ち・・・

夜景の見える場所になっていた。

ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邪魔しちゃダメです~! | トップ | 引かないで!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAM)
2014-04-11 07:00:08
夕焼けもイイけど、夜景もイイと思うよU+2665U+FE0F

散歩出来ていーなぁ~ o(^▽^)o
かぁちゃんも (まろん)
2014-04-11 15:38:10
JAMちがうだぉ!
父ちゃん、ただ遊びに行きたいだけなんだぉ!
おりがコタツでねてたらいないんだおー!
わりぃ父ちゃんだ!

とこで、JAMのかぁちゃんもロマンチックじゃね~♪?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む