続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

凹むな!まろん!!

2017年03月20日 12時28分41秒 | まろん
2連休の日には・・・
疲れがちな“しーな家”は昼過ぎに到着

と、言いつつも・・・

うみ姉~が居た
早く来ておけば良かったぁ

ロンロン登場

カプカプ
ご機嫌タイムに

まろん登場
父ちゃんの脇でパクパクやられてるロンの前に・・・
『まろん』を置いてみると・・・

ひどく怒られた

凹むな『まろん』

間が悪かった・・・父ちゃんのせいだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴハンを食べなきゃ! | トップ | 父ちゃんに集合~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む