続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

雨雨雨。晴れた?

2014年06月10日 01時13分14秒 | まろん
日曜日だというのに・・・

明け方の雨のせいで、いつものランはお休み。

父ちゃん、まろすもを連れて“海”に行こうと・・・
じみ姉さんが「連れて行ってほしい」とお願いするもんだから

今日はアンデルセン公園に行こうか?

そろそろ“まろすも”と“じみ姉さん”のスピードの違いから、ランしか行けない事に気付き始めました。

こいつら

『すもも』が追い始めると

周りが見えなくなるらしい


いや、走ってくれる事はイイ事なんですけどね。


『すもも』


だいぶ大人になった気がするなぁ~


つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日には | トップ | 子供相手は『すもも』だけじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む