続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

明日、休み?

2017年06月02日 01時16分17秒 | まろん
6月になりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です

『すもも』も元気満タンです

いつものように夜組に向かい

ママを待つリリーはん・・・

いつものように楽しいパーティータイム

みんな仲良く

食後の運動も欠かしません

・・・ いいなぁ・・・まろん・・・

いつもの夜組も8時で終了。
ですが、昨日はこれからが夜組本番

去年の6月の後半に「ホタルを見に行く」という話を聞いた父ちゃん
“ホタルの里”的なホタルではなく、自然のホタルが居るのを知ってた父ちゃんは・・・
「行ってみる?」の軽い言葉から ホタル見学に リリーはんと行きました。

今年は3週間ほど早くに行く話を

思い立ったが吉日明日は木曜日だというのに・・・
夜9時過ぎに大人が4人、わんこ4犬が成田の奥地へホタル見学へ

街灯もなく谷間の奥地の田んぼの為、明かりは月とホタルだけ
真っ暗の歩行者天国で、コーギー'S & リリー'Sが楽しそう
保護者も満足な30分を過ごすことが出来ました。

また来年も一緒に行けると楽しいだろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜7時でも | トップ | そうだ、下見に行こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事