続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

2日ぶりのすも汁ブッシャー!?

2014年05月02日 00時28分27秒 | まろん
色々あって。

仕事から早めの帰宅。

いつもは迷いなく行く所はランのみ・・・


が?


父ちゃんラーメン屋さんにも行きたいんだよなぁ・・・

でもでもでもでも~♪

2日間雨で外出禁止だったからね。

『まろん』も


『すもも』も

楽しそう~

嬉しい嬉しいと油断してると

『すもも』に狩られちゃうよ

夕方6時半。
曇りのせいか?暗めなので帰宅です。
ゴハンゴハンー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供でもわかる? | トップ | 身体検査(@_@;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む