続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

えっ!?こんな所にぃぃぃ?

2017年07月17日 02時16分49秒 | まろん
本日、日曜日は仕事の予定でしたが・・・急遽月曜日と入れ替え休日

消防団の地元の防火水槽の草刈りDAYです。

朝7時半から。。。

頑張りました
父ちゃんは記録係と交通誘導でしたが

暑い。そしてアツいので…いつも断っていた昼食について行くことに決めました
まろん達のドッグランは午後2時半予定

そして2時半

ユーカリ到着
『しじみ』も喜ぶ昼間の暑さも和らぎました

あずきちゃんに会えました。

あずきちゃんが帰ると貸切のラン。
いつもなら昼寝タイムなのですが

さっき来たばかりで居眠りも出来るわけもなく

とりあえず、遊んでくれ

走りたまえ

プールもありました
やっと。

やはり『すもも』が飛び込み『しじみ』が入りたいと…

水嫌いの『まろん』が近付くこともなく
遠くで昼寝してましたが

発見

こんな所に“つむじ”ですか?

11年目の新事実です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エース不在? | トップ | 花火と雷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事