続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

イイお姉さんになりましたね。

2017年06月18日 04時32分21秒 | まろん
最近はユーカリでは めっきり絡みが少なくなったカムイ家の長女“神楽さん”
久しぶり。
前回のLADFぶりではないでしょうか?

神楽VS『すもも』の対決

まるで一方的な

イジメの様な体格差

とても敵うわけの無い・・・
相手の様ですが

決して負けてないんですよホント

『まろん』が『すもも』が、父ちゃんが

見てる前でもこの余裕~
そして

妹“神奈さん"を引っ張って

立派なお姉さんになりましたね
『すもも』はいつかお姉さんになれるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LADFといえば・・・これでしょ♪ | トップ | さぷらいず になったかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む