続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

さぷらいず になったかな?

2017年06月18日 04時55分16秒 | まろん
初めての遠足楽しかったかな?
セナ君
すっかりリリーお姉ちゃんに

怒られっぱなしのセナ君
アタマをポンポンされたって

全然負けてない
子供相手が出来るのは、まだ2歳のリリーちゃんしか居ないね。

うんうん居ないということにしとこう。

そして
「今回行けないよ~」と言ってた"しーな家”
じつは来てるよっ
って・・・あの、アイツに伝えてない

ずんっ
しばらく気付かなかったけど、「来たなぁ~
でも、

そんなとこで伸びてると~

喰われるよ

マジで食されるよ

そこで「ひと言。」

良かったぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イイお姉さんになりましたね。 | トップ | 今年は21日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む