続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

DADADADAdodododo

2017年05月11日 00時38分17秒 | まろん
火曜日。
連休明けの、“あの”仕事してないのに立ち上がれない程の“疲れ”・・・
なんとか脱出できました。

自分を甘やかさず・・・
子供にも厳しいよ~

コーギー'Sにだって

じみ姉さんも頑張ってるんだもん
ちなみに、じみ姉さんもGWドッグラン皆勤賞ですから

ここが"しーな家”長男の見せどころだぉ

よーぃ

ドン
さすが10キロコンビ
走る砂煙と、地鳴りのドドドダダダ音

帰りも軽快なんだけど
煙幕~

休憩

そしてみんな集まった。

甥っ子ハリーも来た

やはりオコチャマパワーは侮れない
頑張れお兄ちゃん、お姉ちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常営業に戻りました。 | トップ | 雨だもの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む