続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

花火と雷

2017年07月17日 03時03分11秒 | まろん
あずきちゃんが帰って、何人かビジターさんがやって来たと思うんだけど

午後3時半。

やっとお友達来ました?
関所で待ちかまえる“しーな家”

こんにちはぁ「まろん喰うなよー

昼飯食いすぎた・・・
昼寝してないから、なんだか

眠気が

きたみたい

涼麻ベンチでうとうと

しーな家全体では、こうなってます

みんな揃って話がはずむかと

思っていたら

近所の神社のお祭りの花火が
3発。

そして帰宅。

今夜のカインズは混み混み

入れないので、ぶらりマロ散歩
やっと入れたのが15分前

入ってすぐに

来た雷

結局、今夜は5分か?
お休みしたら良かったのね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ!?こんな所にぃぃぃ? | トップ | LADFに行ってきました。7月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (meg*)
2017-07-17 15:08:03
こんにちは☆
近所のドッグランを調べていて、こちらにたどり着きました〜😄

なんだかお写真を拝見していてすごーくすごーく親近感がわいてしまい、
ついコメントを残させて頂きました…笑

良かったら仲良くして下さい☆☆

http://joliejoliepup.blog.fc2.com
こちらこそ宜しく (まろん父ちゃん)
2017-07-18 12:22:31
たただ犬好きだけのブログですが、読んでいただけて嬉しいです。
ドッグラン巡りを楽しみにしてますので、参考にしてみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む