続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

こ、小雪さん~❤

2016年05月05日 08時11分35秒 | まろん
連休2日目。
父ちゃん的には今年のGWのメインイベントです。
山中湖にある「Woof」に

行ってきました
今回もお誘いをいただいた“茶犬さん”の集会に極秘潜入です

さっそくのお祭りに・・・
『まろん』も混じって極秘は無くなりましたが

毎日のラン続きで

走るというより、歩くことの大事さを感じたなぁ~。

早朝からの豪雨と突風はドコ行った?

雲ひとつない空に富士山の頭を眺めながら~
和むよ~来て良かったぁ~

『まろん』も濡れたって平気だぉ

本当に遠いアウェイだけど

ユーカリの仲間や、茶犬さんがワラワラいてくれるから
ホームみたい~

アウェイでは小さく、薄く、気配を消してますが・・・

やったのか?やってしまったのか?
いえいえ、教育的指導で事なきを得ました

日帰りで短い時間でしたが書ききれない楽しさと

わくわくでいっぱいで

茶犬さんの凄さも目の当たりに~

そしてWoofで会えるなんて
本人は絶対に知らないと思われますが・・・
父ちゃんは“小雪さん”のファンです

この表情がたまりませんな
フックもジーンも会えて嬉しかったよーーー
短い時間でしたがお話も出来て嬉しかったです

さぁ、今日は連休最終日
気を引き締めて遊んでくるぞーーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝て曜日のユーカリ・・・ | トップ | しーな家 vs ヒナタ(8... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はギグワフ (ギグママ)
2016-05-05 13:24:01
またまた残念…今日ギグスはワフにいます
富士山見ながら暴れてますぅ

いつもギグスの心を読み楽しいコメントありがとう
また会えるの楽しみにしてます
お疲れ様でした。 (ロンぱぱ&まま)
2016-05-05 18:03:50
新宿初台のパーキングエリアで睡魔に襲われ
仮眠のつもりが爆睡して目が覚めたら深夜12:00。(゜o゜)
帰宅は午前様でした。

R君いいショットですね!
ニアミスかぁ~ (まろん父ちゃん)
2016-05-05 19:12:57
ふふふ
ギグ家と まろ家は近いところで微妙にずれるね(^_^;)
今日は天気もよく、最高だったね♪

また遊ぼう!
そうそう。ギグスにお似合いな友達見つけたからね~
ありがとうございます (まろん父ちゃん)
2016-05-05 19:18:13
ロンぱぱ&まま((+_+))お疲れさまでしたね

朝も早かったから。。。父ちゃんも朝までグッスリでしたよ
まだまだ写真はあります!
少しずつですが、ブログ更新していきますので、ヨロシクお願いいたします
お疲れ様でしたm(__)m (Team QCC)
2016-05-06 08:57:41
楽しかったね!
弾けたね!

嬉しすぎてすももちゃんとまろんくんの写真がいつもより少ないかも~_~;

ブログ更新楽しみに来てます^ ^

また遊んでね(*^◯^*)
Unknown (Team QCC)
2016-05-06 09:00:17
誤字発見!

ブログ更新楽しみにしています(*^◯^*)
さぁさぁ (まろん父ちゃん)
2016-05-06 19:09:27
たのしかったぁ!
皆といると時間も忘れちゃうね♪

楽しい連休を思い出しながらゆっくり行進しまーす

フフフフ~
ありがとうございました (ルビ父)
2016-05-07 07:03:02
先日のwoofはお疲れ様でした。

かっこよくルビーの写真を撮って頂いてありがとうございます。
あんなルビーでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

いつかまた遊びに行きますね~U+2757
お疲れさまでした (サスタバ5ママ)
2016-05-07 08:17:46
楽しい一日でしたね~
あまりにもワンズが多すぎて
マロン兄さんを怖れる間もない
五右衛門でした
また遊んで下さいね~
凄かった、 (まろん父ちゃん)
2016-05-07 10:09:31
ルビ父♪お疲れ様でした!
ルビー君もいっぱい飛んでくれてありがとね

楽しい写真がたくさん撮れました。
またまた声をかけていただけるように頑張ります!
それでも (まろん父ちゃん)
2016-05-07 10:14:19
サスタバ5ママ♪ありがとぉございました
バタバタゲラゲラの1日でしたが、それでも朝の駐車場から五右衛門には笑わせてもらいましたよ

また一緒に遊ばせてくださーぃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む