続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

小さい子ラン

2017年06月30日 22時41分15秒 | まろん
今日で1年の半分が終わりましたね

2017年も残すところ6ヶ月・・・
前半も色々ありました

夜組も賑わってきました

今夜のカインズは・・・

夏も冬も一緒に越えてきた“小さい子”たちだけラン
やはり遠足や合宿を終えてきた仲間だけだと

思わず口ずさんじゃうね

どこかで聞いたようなメロディだけど

『まろん』も最近はやりのメロディを

今日の1時間は「静かに」そして「笑い」
いつものトゲのある話に

父ちゃんのゲスな笑いと、冷ややかな眼差しが父ちゃんに突き刺さる快感
やはりこのメンバーは"おもしろい”

もう1年以上の付き合いになってきてるからね
この落ち着き様は、そのおかげだね~

また何処からともなく~

聞こえてくるね

小さい子ランは、また、空気が違って楽しめるよ。

少しずつ。
色んな子と遊べるように・・・
色んな飼い主さんと話が出来るように・・・

そして"今”の様な楽しい空間で過ごせる様になりたい。自分が変われるとイイナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみやげ | トップ | 7月はじめました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事