続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

LADFに行ってきました。7月 @ユーカリ

2017年07月18日 01時18分06秒 | まろん
先月に引き続き・・・

今月も声をかけてもらったLADF遠征。
急に仕事になっちゃったんだけどね
「そんなこと言われたって・・・」で、休みました
と、いうことで

来たよLADF

ここはプールがあるから夏にはもってこいのドッグラン

水に浸かる事の大好きな『すもも』と・・・
足首までが限界?のロンロン

トイプードルって

水に濡れると、独特の感じになるよね?
ニッカポッカだったり、誰?だったり

そこはコーギーって、変わりにくいから助かる~

『まろん』はプールサイドの魔術師なので、一切浸かる事はありません
背中を濡らすことなく泳ぎきるデイジーさん

安定した泳ぎは、さすがですね

『すもも』も今日は体調が良かったのか?
何度か自分から泳ぎ始める元気さ

『すもも』の泳ぎも安定ですが・・・お尻がお尻だけが浮いてる?
浮輪てきなヤ~ツ~?
お子様の遊泳には十分注意して

ティノさんは習うより慣れろかな?
『すもも』は以前は水に浸かるのも嫌がってましたが、突然に好きになった例もあるので・・・

『まろん』はストレスにならないように、でも水は嫌いではないらしく近くをウロウロするんですね

一緒に泳げるって心強いよね?

とは言うものの、レオンさんは逃げ回って捕まっちゃった感じ
でも、泳げる

いつもの光景

走れ『まろん』

いつもの光景?

『すもも』さがりなさい

後半に続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火と雷 | トップ | LADFに行ってきました。7月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事