(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

にぎやかし『すもも』・・・

2013年01月26日 00時46分48秒 | まろん
今日も一日が始まった

おはよ~


今日もこんなに元気だぉー


『すもも』だって負けないよね~

『まろん』が置いたボールを奪って・・・

置いてきちゃう


『まろん』も置いてきちゃう時もあるよね


この2人のバランスが父ちゃんに元気をくれます

朝10分だけでごめんね


おまけ

夜も『まろん』は困り顔?

コタツでゆっくり
なんて『まろん』には無い

『すもも』と元気に遊んでおいで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄は前を歩く | トップ | チャンスの順番? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事