続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

しゃぶしゃぶ

2017年02月24日 02時09分09秒 | まろん
何度も言いますが、日曜日は朝からお仕事。。。

遅れてランに行くも滞在時間は3時間

それでも満足と言ってくれる子供たち

さて、第2ラウンド

来たよ

夜組。
こいつらも疲れているはずなのに
リリーちゃんも

いるでつよ

たった

1時間に集まって

元気を確認。

最後の力を振り絞って“遊ぶ“

日曜、夜もお疲れさまでした
父ちゃんはこの後・・・

お友達と久しぶりの“しゃぶしゃぶ”に行ってきました。
テーブルに乗りきらないお肉と野菜に大笑い
美味しい楽しい時間を過ごせました。

朝から頑張って、夜で楽しんで。
イイね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居ますよ♪ | トップ | カタログありがとう\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事