続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

来たな!梅雨だ。

2014年06月06日 01時58分33秒 | まろん
いよいよ関東地方も梅雨入り。
まろん達の散歩も・・・
草むらの無い道路中心になります。

事故の無いように頑張りましょう\(^o^)/

梅雨前に行ってきた。

田んぼ


夜7時まで散歩できる時は 行くように心がけています。

なんと言っても

この二人の仲がいいのが楽しい
ぷりぷりのオシリが好きです


すもも大丈夫かぁぁぁぁ


梅雨入りしちゃった今日は
散歩は行けないね~
BayFMの番組のラーメン部に参加してきました。

とは言っても、鶏塩ラーメン食べて

集合写真を撮って来ただけだけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日の夕方の散歩は? | トップ | 雨の日には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事