続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

ドッグランは15時から・・・(^_^;)

2017年08月13日 02時36分21秒 | まろん
朝からの雨・・・
今夜はナイター営業もある為、「本日の営業は15時からになります」とツイッター

父ちゃん、老眼の為?13時からのOpenと読み間違えて13時半に到着してしまった

オーナーさんにお願いして、お盆中にと準備していた“ミッション”を終了。

仕事を終えた満足気な『すもも』

なんだろう?この溢れる充実感

遅いOpenなので、朝組、夕組、ビジターさんがいっぱいの夕方ラン
そうすると、やってくるオコチャマ

昨日、『しじみ』がお休みしていたのが不思議で・・・
どうしても理由が知りたいのか?

お子様の“好奇心”は計り知れない
どうしても知りたいおしえてー

じみ姉さんも たじたじ~

『まろん』も昨日に続いて今日も

遊んで攻撃~
立派に大人の対応でお断り出来たかな?

本日のリリーちゃんは

真珠のネックレスにエレガントなお洋服でした。
父ちゃんはTHE昭和なので、こういう子をみると・・・
「デパートのレストランに連れてってもらったのかなぁ~?」と、聞いてしまいましたが
やはり今どきの子には“ピン”とこない表現でしたね

ナイターDAYでしたが、本日も夜組の為早めに帰宅~
あと3日。コレが続きますよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス | トップ | んこプードル!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む