続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

1000Pictures

2014年11月24日 02時39分36秒 | まろん
11月23日

茂原市での茶犬さんの集会に しーな家の“茶犬”と“黒犬”も潜入してきました

“ナンシードッグパーク”の“くすのきフィールド”を貸切

ヽ(^o^)丿こぉんなに広いこれが貸切だって~300坪

やはりケアーンチームは・・・

走る

走る

写真を撮りに撮って

気がつくと望遠で750枚魚眼で250枚

『すもも』がロン君を追い
父ちゃんが『すもも』を追う

『まろん』もキャンディちゃんを追い

父ちゃんも追う

『しじみ』がブラジルを目指し

満足

疲れてベンチでくつろぎちぅ

まろんさん

ベンチの下で?くつろぎちぅ

すももさん

ゆっくり眺めながら写真の整理を楽しめそうです

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツの魔力・・・ | トップ | 休みながら遊ぼう »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう&お疲れ様&悪夢 (ロンぱぱ&まま)
2014-11-24 13:03:24
とても楽しかったです(^_-)-☆
ドリンクバーあり~の・・・
ビュッフェありーの!?
大満足です。
ここまではよかった!

が、しかし・・・

SDカードのメモリーがいっぱいになったので、予備のメモリーカードを途中で挿入交換しました。。。
帰って取り込んだところ・・・
あるはずのデーターが全部消えていて唖然(゜o゜)
ガックリ落ち込んでおります。。。
あるのは予備カードに取り込んだ数十枚と
集合写真のみ。。。

あ~っ具合悪くなってきた(>_<)


続き、楽しみにしてますよ!!!
楽しかったです~(^_^)v (HANA)
2014-11-24 16:09:37
昨日は、楽しかったです~
ありがとうございました(*^_^*)

えーーーっ、そんなに撮られたのですか?
整理…UP、楽しみにお待ちしております♪
なにせ、マロン父さんのカメラの構えに感動しておりまして、、、。
なるほど、わん目線のカッコイイ写真なり❤

↑ロンパパさん~なんとがっかりな事に(*_*;
何でしたら~もう一回やりましょうか♪

Unknown (HANAとBiBiの母)
2014-11-24 16:12:06
ごめんなさい<m(__)m>
名前が切れてしまいました。。。

追伸
帰宅後のピールは如何でしたか~♪
私は、頂き~溺沈してしまいました。
ロンぱぱー!?本当!? (まろん父ちゃん)
2014-11-24 18:03:59
ロンぱぱ&ままヽ(^o^)丿
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

なんと!残念な・・・
でも、それでもイイ写真は残してあったのですね!さすがです♪

心配していた通りしっかり撮りすぎていました。
次回お会いする時にデータをお分けします。。。
ブログに載せきれないので貰ってください<m(__)m>

数撃ちました。。。 (まろん父ちゃん)
2014-11-24 18:18:40
HANAとBIBIの母~(*^_^*)ありがとうございました。

分かっていたのですが、このメンバーは走り屋ですからと楽しく撮りすぎました(^_^;)
写真を撮る格好ですか?あれね・・・
父ちゃんは基本的に座高がとても高く、学生時代でもNO1だったんですよヽ(^o^)丿
普通に写真を撮ると一般の人の立っている位置と変わらないので、しょうがなくてあの格好なのですよ~♪

帰ってからのビールは記憶が跳ぶほどおいしかったですよん♪
しいなのママです (タマケイ)
2014-11-25 20:58:06
まろん父さーん!!
先日はお世話にぬりました~U+669(●˙U+25BF˙●)U+6F6またしいな~って叫んでごめんなさい(笑)
またユーカリに出陣しますので遊んでやってくださいU+2728
お疲れさまでした (サスケ&タバサママ)
2014-11-25 21:51:18
父ちゃん、いつもありがとうございます。
タバサがペロペロ攻撃してごめんなさい。
ダックス苦手なタバサは、しじみねえさんだけはリスペクト
しているみたいです。
また遊んでくださいね!(^^)!

しーなです! (まろん父ちゃん)
2014-11-27 01:25:22
タマケイさん!
まろ父は・・・“しーね”ですから!全然平気ーヽ(^o^)丿
父ちゃんもあんなに女の人に呼ばれることも無いので嬉しくもあり。。。恥ずかしくもあり。。。
次回は叫ぶ度に返事をしている父ちゃんにツッコミをヨロシクお願いします!!
タバノハシ!またねっ!! (まろん父ちゃん)
2014-11-27 01:34:12
サスケ&タバノハシママヽ(^o^)丿
大変お世話になりました。
父ちゃんは女の子に好かれないのにタバサが来てくれて本当にうれしいのです!!
『すもも』も兄ちゃんではなく、サスケ君にロックオン!
本当に迷惑だろうけど親子共々ヨロシクお願いいたします(*^_^*)
遅いご挨拶で・・・ (クーチップキャン母♪)
2014-11-27 23:45:01
あーすでにアップしていたのですが・・・
時遅し・・・すでに何日経ってる?

先日はお疲れ様でした~

まろん父ちゃん
喉ならしながらグビグビしたかったでしょ(涙)
いつかノーリードでグイっと行きましょう!

しじみ姉さん、すももちゃん、まろんくん
遊んでくれてありがとう<(_ _)>

沢山楽しませて頂きました。
ケアン以上にパワフルまろん家
また一緒に遊んでね♪

まろん父ちゃん茂原の帰りにまた寄り道?
パワフル!!!
また寄り道・・・(^_^;) (まろん父ちゃん)
2014-11-29 20:38:52
クーチップキャン母ヽ(^o^)丿ありがとうございました。

今度は朝から飲んで夕方すっきり帰りたいものですね。
まろん家は前回に引き続き、真っ直ぐ帰ることも無く寄り道大好きです。

まろん家は“遊び”は真剣に!が家訓ですので~(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む